わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

ミラコスタ!ポルトパラディーゾサイド!①

何から書こうか迷ったけど、とりあえず最近の出来事からいこうかな(*´◒`*)

2ヶ月前くらいだったら最近だよね...?笑

 

 

今年のマイバースデーにホテルミラコスタ 

ポルトパラディーゾサイド ハーバービューに

ついについに泊まってきました!(どーん

 

すごくすごく幸せだったので、遡ってでも記録しておく✍️

 

ずっと小さい頃から、ポルトパラディーゾサイドに泊まるのが夢で、やっと夢叶ったのです。

しかもそれに加えて、だいすきな彼と🥰🥰

 

 

ていうかミラコスタに泊まること自体も夢で、

2019年の9月にやっと初ミラコスタで!

その時はトスカーナサイド、

2020年の7月にヴェネツィアサイド、

そして今回2021年4月にポルトパラディーゾサイド...!

f:id:ano_cd_cd:20210604191911j:image

こんな感じね!!(公式から拝借..)

 

ざっくり言うと、あのアクアスフィア(地球儀)見える側がトスカーナサイド、

ゴンドラの運河が見える側がヴェネツィアサイド、

そしてプロメテウス火山とか、ザ!ディズニーシー!て感じのがポルトパラディーゾサイド。

 

 

どこも素敵なの、トスカーナサイドなんかは

グリーティングしてるチップとデール見てられるし(場所によるし遠いけど)

ヴェネツィアサイドは、大好きなゴンドラ(シーのアトラクションで一番好き)ずっと見てられるし

 

結果なんでもディズニーシーなら好き!ミラコスタ最高!て感じなんだけど(笑)

 

でもやっぱり、メディテレーニアンハーバー見渡せるお部屋がずっと憧れでして...

ついに叶って幸せのため息...🥰

 

 

お昼すぎにミラコ到着してまずはランチ😋🍴💕

ベッラヴィスタラウンジ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:ano_cd_cd:20210604194445j:image

こんな感じでシーを眺めながら美味しいごはんをいただく..至福..

f:id:ano_cd_cd:20210604194751j:image

南イタリアのコースだった☺️

あとはイースタースペシャルドリンクも頼んでしまった..♡

 

そしてチェックイン...!お部屋...!

f:id:ano_cd_cd:20210604201002j:image

どーーーーーん

ひいいぃいい(;_;)(;_;)😭

言葉を失う最高さ.....

 

お部屋でしばらくゆったりまったり♡

 

あっ!朝食のルームサービスは早い者勝ちで時間埋まってくから

チェックインしたら忘れずに速攻テレビで予約しよう!!

 

f:id:ano_cd_cd:20210604200723j:image

アメニティかわいい!
f:id:ano_cd_cd:20210604200734j:image

お風呂のドアのミッキーとわたしとかわいいミラー

ぼーっと窓際の椅子に座って景色を眺めてたなあ。

大好きなディズニーシーをなにに邪魔されることなく、

ひたすら景色を堪能する時間。

 

ほんとに幸せしか言葉が出てこない。。

f:id:ano_cd_cd:20210604200617j:image

そして夜になって楽しみにしてたルームサービスー!!😆😆

ぜんぶ注文は事前に彼がしてくれてて、任せてたんだけど

見事に好きなのばっかのアラカルトさすが!😆

ただ食べきれないほどの量だった😆笑

 

 

ケーキもあってかわいいお花もきて、ミッキーからのメッセージカードも😭😭

このサイン、他の人の見てた時筆跡が違う気がしたんだけど

もしかしてコピーでなく手書き...?(;-;)

だとしたら嬉しすぎる、もし手書きでなくても嬉しすぎる(;-;)(;-;)

 

 

幸せ気分おなかいっぱいなまま、かなり夜中まで飽きることなくシーを眺めてたなあ..

次いつ来れるか分かんないしっっ

 

そしてそのまま眠りについて
翌朝ベッドで寝転がりながら、朝イチ見えるのはこれ。

ほんとに幸せしか言葉が出てこない。。(永遠に言う)
f:id:ano_cd_cd:20210604200726j:image

そして朝食もルームサービスー!

本当至れり尽くせりだし、贅沢すぎる..

見てだぁれもいないオープン前のシーを眺めながら、こんな朝食...

 

スクランブルエッグもオムレツも食べたけど、どっちもおいしかった!

いつも思うけど、ホテルのオレンジジュースってなんでこんなに美味しいんだろね!
f:id:ano_cd_cd:20210604200729j:image

オープンしたシーで人の流れをながめて、上からずっと見てたいけどでも

遊んでる人たちを見て、自分たちも早く遊びに行きたくてうずうず(笑)

 

でもまだチェックアウトしたくない(;-;)

いっそ住みたいよお(;-;)(;-;)

f:id:ano_cd_cd:20210604200716j:image
ちなみにお部屋からはSSコロンビア号もバッチリ見えてました♡

 

とりあえず部屋には後で戻ってくることにして

一旦パークへ行くことに🏃🏻

 

長くなってきたから次へつづけます___ ✍🏻