わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

ミラコスタ!ポルトパラディーゾサイド②

 

よし!更新続いたぞー!笑

 

さて、いざパークへ☺️💗

コロナの影響(?)でミラコから直通のシーへの入口が、閉鎖されてます(;-;)

 

泊まった時はあそこからシーに入るのが、醍醐味なのに残念...。

 

でも通常エントランスから入って、アクアスフィアが1番に見えるのでもテンションは十分にあがります♡

 

昨日、ベッラでもらった記念品と一緒に!

これずーーっとほしくて、やっとゲットできた〜😭💗ほんとに可愛い!

思ってたよりもちゃんとしてて、高級感もある。

何入れようか悩む〜…🤔💭

f:id:ano_cd_cd:20210607214729j:image

そしてすっごく天気が良い!

歩いてるだけで気持ちいい!


f:id:ano_cd_cd:20210607214733j:image

ゆるゆるっとマリタイムバンドと、ミッキーミニーを横から見つつ、

とりあえずトランジットスチーマーラインに乗るのんびりプラン🚢

 

彼は冬のミニスタでミニーちゃんと会ってから

ずっとミニーかわいいって言ってる😌笑

 

マリタイ見ながらもずっとミニーかわいいなあって言ってた😌笑

 

 

そしてお部屋に戻って上からハーバーグリーティング見たよ👀💕

じっと見てしまったから写真はなし...

お部屋からショー見れるの贅沢すぎるなあ〜

f:id:ano_cd_cd:20210607215326j:image

お昼はカナレット〜!

スペシャルと悩んだけど、久しぶりにカナレットのピザが食べたくて単品で(🍕•᎑•🍕)

 

デザートにハッピーバースデーつけてくれた💗うれしっ!

 

やっぱりカナレットはいつ来てもはずれないね〜

 

そしてゴンドラ乗ったりー、インディ乗ったりー

いろいろしてっ

なかなか会えなかったチップとデールに会えて嬉し泣きして笑

f:id:ano_cd_cd:20210607220704j:image

チップとデールとはお誕生日お祝いし合いっこしたよ🥰

お誕生日が近いから、毎年お祝いし合いっこするのたのしみにしてるんです🥰🥰

 

めちゃめちゃ可愛かったし、優しかったなあ、、

 

 

あっという間に夜!

ディナーは私のわがままでシェフミッキー👨‍🍳

 

この日の数日前からミッキーのグリが復活してて、会えたよ😭🤍🕊

 

ずっと休止してたから、シェフ姿のミッキーに会うのは1年ぶりくらい😭嬉しかったし、なんだか緊張した!笑

 

思ったよりソーシャルディスタンスの線が近くて、

えーここまで行っていいの?!

なんて言いながら、恐る恐る近づきました(笑)

 

ミッキーすっごくかっこよかったの。。

何度も何度も投げキッスしてくれた。。

f:id:ano_cd_cd:20210607220541j:image

 

ミッキー白飛びしてるね。。。笑

キラキラしすぎちゃったんだな!

 

そんなこんなで一日はほんとにすぐ過ぎてしまった

帰る頃にはどしゃぶり!笑

 

初めだけでも晴れててくれてほんとによかった〜😭

 

めちゃめちゃ幸せな2日間でした😌ありがとう彼氏...😌💗

また色々頑張って絶対すぐ泊まりに行くぞ〜〜!!

f:id:ano_cd_cd:20210607221326j:image