わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

お久しぶり&次の渡航先

お久しぶりです🤭

 

ね。。思った通り1年半も更新があいてしまいました。。

本当に続かないね。。

存在思い出しただけでも良しとしちゃお!!(笑)

 

 

ここの1年半の間なんですけど

実家出て彼氏と同棲始めたりだとか

ディズニーに全然行かなくなった代わりに西武園ゆうえんちに、ドはまりしてみたりだとか

そんな変わりない毎日を送ってました(変わりないのか..?)

 

同棲に関しては、他人と住むって本当に大変だなって感じることばっかりで

月1は実家戻りたいいいって発狂してます。

でも楽しくやってるし、やっと慣れてきたかなって感じです。

自分自身、あれもしなきゃこれもしなきゃ、ちゃんとしなきゃってなるような完璧主義者なので

始めは辛かったなあ。

 

二人とも働いてるのになんで私だけこんなに家事やってんのとか

思うことがたくさんあって。でも、やってくれない分、自分が全部やらなきゃって

自分自身を追い詰めまくってしまうので(´;ω;`)

最近は完璧じゃなくていいんだって手を抜くことを覚え始めました!(笑)

 

 

西武園ゆうえんちに関しては、書きたいことたっくさんあるから

いつかそのうち記事にすると思います!!

本当にエンタメ不足な私にピッタリの大好きな場所になりました。

 

 

でね、今回久しぶりに更新したのは

なんと、アナハイムにいくことが決まったから!!!

もちろん行先は

ディズニーランドリゾート!!!

 

えーん最後に行ったのが

2019.9月だったのでおよそ3年半ぶり(´;ω;`)

本当によく我慢した。。。

 

毎日毎日アメリカ行きたい。。アメリカ行きたい。。って口癖になっていて

時には行きたいが爆発して夜泣きして(笑)

ついに決めました😭💖

 

いろんなタイミングが重なってね、最近急遽行くことが決まったの。

なんてったって1か月後にはもう出発してる。(笑)

 

時間なさすぎ~~~~~!!

 

決まってから1週間で

航空券・ホテル・パークチケット・ESTA・キャラダイ予約

全部終わらせました!!🎶

さすがの行動力で自分でも笑っちゃうな!

 

一緒に住んでる彼だったり、職場だったりいろんな方の気が変わらないうちに

全部押さえてしまおうと思いまして()

 

だからそのことも準備関係含めてここに記しておこうかなと思いました!🫶

 

 

海外ディズニーなんだけど、

アナハイムは2回目!フロリダは2018年に1回!

上海は10数回!香港は1回!って感じで行っていて

 

その度、いろんな人にいくらくらいかかった?とか

これどうだった?あれどうだった?ってたくさん

聞いてもらうことあるんだけどなんせ記録を何も

残さない私なのでいつも答えられなくて.......。

 

今回はコロナな世の中になってから初めての渡航ということもあって

自分のためにも記録しておこうかなと!ある程度!(笑)

 

ちょっとずーつ更新しますね。

また更新忘れたらごめんなさい🙇‍♀️

 

f:id:ano_cd_cd:20230305145554j:image