わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

劇団四季 アナと雪の女王

先月の話にはなりますが見てきました、アナ雪😵‍💫✨!

 

ほんとにほんとに最高で

とんでもないものを見てしまったなという感じ

f:id:ano_cd_cd:20210723185913j:image

四季は、小学生の頃からご縁があって年1,2回くらいのペースで見ていて

今は四季の会会員でちょこちょこ見に行っています(*゚▽゚*)

詳しくはないけど、ただ劇団四季が好きで...!

 

そして今回はずっと楽しみにしていたアナ雪。

コロナの影響で、開幕延期になっていたから喜びも一入😭😭

アニメもわりとお気に入りで、1も2も繰り返し見ているアナ雪...!

あんな曲こんな曲を大好きな四季できけるなんて、その時点で感激!

 

席も端のブロックだけど、実質2列目で視界良好

視界良好どころかよく見えすぎる( ;  ; )!


f:id:ano_cd_cd:20210723185909j:image

キャストはこんな感じでした。

初演キャストで見れました👏

 

めっちゃ期待してたけど、めっちゃ期待こえてきました...

最初から最後まで圧倒されっぱなしで、涙止まらずマスクがぐしゃぐしゃ笑

マスクの替えがあってよかったです🥺

 

三平さんアナ、かわいすぎた♡♡

もう動きやら話し方やら表情やら、全てがアナそのもの!

アニメから飛び出してきたかのようでした

 

そして岡本さんエルサのlet it go本当にすごかったです

パワーが半端なく伝わってきて、鳥肌たった...。

1幕ラストナンバーなんだけど、幕間しばらく立てず足がガクガク笑

今思い出しただけでもうるうるきちゃうくらいです。

 

阿久津さんのアグナル王は言うまでもなく素敵で

その後のシーンでも、アンサンブルでたくさん出てきてくれて嬉しかったなあ〜(*´◒`*)

どこにいてもわかる阿久津さん、ほんとにだいすき!

 

オラフも女性のオラフってどんな?!と思ってたんだけど

めちゃかわいくて連れて帰りたかった...。

 

アナとハンスふたりのとびら開けても最高に楽しい気分になったし、

大好きな生まれてはじめても、ほんとに今自分がアレンデールにいる気持ちになれた...幸せ

 

竹内さんオーケンのヒュッゲも素敵すぎたな🌿

ほんと突然の葉っぱ隊で、なに見せられてんだろってなったけど、けたけた笑えた☺️

カテコまでしっかりオーケンしてて、今までの竹内さんのイメージ変わった〜!笑

 

ヤングアナとヤングエルサもまじでまじでまじでかわいすぎた、、、!

2人とも演技もお歌も上手すぎてびっくり、、、!

 

 

ストーリー自体もすごく素敵なのに、こんな素敵で豪華なキャスト様たちで見られて

本当に幸せでした(T . T)♡

 

今まで見た四季の作品の中で、個人的には間違いなくベスト3にはいるなあ!!

とりあえず年末までの分は月1でチケット押さえてある🎫!笑

そして、来年分もこの日見た後すぐ追いチケしました!👏笑

 

何回見てもきっと飽きないし、何回見ても感動する...はず🥺

この後今月入ってからも2度見に行っていて、

三井さんエルサも見たのだけれど

そちらも本当に最高でございました...。

三井さんの方は、Monsterがとにかくかっこよくてかっこよくて!

 

早く次回が見たいし、次回はどんなキャストで見れるのかほんとに楽しみ〜♡

f:id:ano_cd_cd:20210723195152j:image

 

 

しばらく楽しみがあって嬉しいな♡