わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

【DLR】準備①航空券&ホテル&パークチケット

こんばんは🤗

今日はアナハイムへの準備編、第一弾です!

 

今回わたしがアナハイムへ行く目的はひとつ、

ディズニーに行くことのみです❤︎

 

ロスに行くことなんて滅多にないから、観光も

捨てられないですよね、わかる。。

 

 

わたしは

・この前行った時サンタモニカ、ハリウッドと観光はさらっと終えられている

・今回は弾丸そしてひとり旅になる

・とにかくディズニーに行きたい

 

以上のことからディズニーのみ楽しむコースになっています🫶今回に限ってだと思いますが、観光したいなの気持ちは、一切出てきませんでした😂

 

 

まず行くこと決めて私がはじめに取ったのは

航空券とホテル!

 

日にちがかなり近づいていることもあって、あれこれ比較している時間もあまりないのと

かなりの面倒くさがりな私なので😂

 

今回はHISのツアーパックにしました!

まず往復航空券(JAL💖)+クラリオンホテルアナハイムリゾート3泊で

f:id:ano_cd_cd:20230307000756j:image

です!

 

たっっっか、、、🥲

覚悟はしていたもちろん、、ただコロナ前より倍以上、、

個人手配でもっと安い航空券とか探してったら

もちろんもっと下がると思います!

 

まあ安心のJALと、ホテルは恐らく前にも泊まったところかな?(うろ覚え。。)

ディズニーまで徒歩15分ほどですこーし遠いけど

悪いところではなかったし、お安いのでこちらで!

 

いつかグラカリとか泊まりたいよね😕

 

 

 

でお次はパークチケット🎫

 

わたしは公式ではなくて、

klookというサイトで購入しました。

 

 

今回は3daysパスに、パークホッパー&ジーニープラスつけました!

盛りだくさん!🥺🎶

 

3日間しかないから、やりたいことたくさんなわたしはパークホッパーは必須で

ジーニープラスは迷ったんだけど、この制度できてから初めてだから試してみたいし、

フォトパスもついてくるということが一番の決め手でした😌🤍

 

いつもアメリカのディズニーチケットは

ミッキーネットさんでお願いしていたんだけど、

色々検索かけてたらklookがお得って見つけて

比較したら確かに若干だけど一番安かった!

 

えっと

f:id:ano_cd_cd:20230307000607j:image

これだね🥹

 

やっぱり高い。。しかたないね。。

覚悟の上だ〜〜〜!!😭泣

 

このクーポンコードっていうのは、インターネットのどこかから引っ張ってきた

5%オフのやつです!

 

検索すればすぐ出てくると思います!!

 

 

klookてなんぞや、、って感じだったけど

よくよく思い出したら上海のフォトパス現地で買い忘れた時

日本戻ってきてklookで購入して紐づけてもらってたなあって思い出した!

 

何度かお世話になっていた😂!笑

 

 

こんな感じで私は、ぱっぱぱっぱと準備を進めてしまうタイプなので

あまり悩むとかないかもしれない😕

 

参考にならないですね😕💦

 

モットーは後悔しないようにです!😂

 

 

私なんかはお金持ちではなくしょっちゅう海外行けるわけではないので、

行くときはやりたいこと全部やる!

金は後からついてくる!タイプです😂

お金抑えられるなら嬉しいけどさ😂

 

次は、もうすでに予約済みのキャラダイと

パーク内で何したいかとかまとめようかなと

思っています😌🎶

 

f:id:ano_cd_cd:20230307004408j:image