わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

東京ディズニーシー20th

ついに!

ついに!!

発表されましたー😭😭😭

 

ずっとずっと、コロナになってからどうなるか心配でたまらなかった20th。

f:id:ano_cd_cd:20210607222738j:image

フロリダ50thやら上海5thやら香港15thやら

続々と発表されてく中で東京は音沙汰もなく...。

 

今回は無理かなって思ってたから

やるのか!やってくれるのか!ってことが本当に嬉しいです😭💗

 

 

この状況でもやれること、きっと考えに考えてくれたんだろうなあ。。

 

とりあえずショーパレ類はハーバーグリーティングだけみたいだけど

それでも周年テーマがあって、コスチュームがあって、それでもう今年は嬉しいね🥺さみしいけど。

 

ただ何より私がショックなのは

f:id:ano_cd_cd:20210607223246j:image

これなのです🥺

 

チップとデール不在の現実🥺

 

ここ数年、よくはぶかれることはあったから

大抵のことではまた熊さんたちね、はいはい🧸

って思えるようにはなってたんだけど。

 

今回はなんてったって周年イベントのオープニング、

アニバーサリーイヤーの幕開けよっ?!

 

そこにBIG8でもあるチップとデールがいないってどういうこと?!😭💢

 

ずっと昔からミッキー&フレンズとして頑張って、一緒にやってきたチップとデールだよ🥺?

今回だけは本気で解せないし、誰になんと言われようと許せないし、悲しいです。。

 

熊さんたちが人気なのはもちろん分かる、

でもこのやり場のないモヤモヤはいったいどこへ...😶‍🌫️

 

全チデオタが(デイジーも)納得できるような

素敵な周年イベントを期待しています😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

楽しみだけど悲しさと悔しさがいっぱい。

どうなるかな、楽しいといいなあ〜