わたしのすきなもの

好きなことだけかいてます

はじめまして

初めましてこんにちはこんばんは。

ブログ始めてみました。

 

このコロナな世界の中で、思うことがたくさんありまして

インターネットの中くらいはリラックスして、自分の好きなこととか、毎日考えているいろいろを綴っていたいなあと。

 

半年ほど前にノートパソコンも新しくしたことだし!

なんだか気分を変えたいのでっ!!

 

 

そんな感じでわたしのことについてですが....

 

さいころからとにかくディズニーが大好きです。

基本的にディズニー一色で生活を送っています。

2002年くらいからほぼずっと年パスでした。

中でもチップとデールが大大大好きです。

 

他には旅行に行くこと、おいしいもの食べること、かわいいコスメも好きです。

おそらく大半は、どうでもいい日常を話すか、やっぱりディズニーのことが

多くなってくるのかな。。

 

楽しんでもらえること書けるかわからないけど

ひとまず自分が楽しむことをモットーに(笑)

 

更新が続きますように...!